リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



ショートまんが☆押忍!羊毛絨毛(フェルト)部☆「復活のトラちゃん」

f:id:aroundfiftyliu:20200428185742j:plain

 

てっぺんを取って世界制覇を狙っていたトラちゃんは、その第一歩の羊毛フェルト部の活動がお休みになってしまい、失意のどん底に突き落とされます。

 

果たして、トラちゃんの野望はもう消えてしまうのでしょうか・・・

 

www.aroundfiftyliu.com

続きですよ。

 

押忍!羊毛絨毛(フェルト)部!

「復活のトラちゃん」

f:id:aroundfiftyliu:20200428183604j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200428183611j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200428183618j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200428183623j:plain

 

みんなに会えないけど、いろんな方法で繋がれる!

 

応援してくれる人がいるって勇気が出ます。

 

トラちゃん、元気がでたみたいでよかったね。

 

まあ、世界の王になれるかどうかは別だけど。

 

すべては見本ペンギンさんの手のひらで踊らされてるという・・・

 

トラちゃんのインスタグラムの最初の二人っきりのフォロワーって、見本ペンギンさんと、落ち武者ペンギンさんだね、きっと。

 

一日も早くこの事態が終息して、部活動が再開されることを祈ります。

 

では!