リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



買い物のムダをなくす方法

f:id:aroundfiftyliu:20200424195810j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200424195817j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20200424195822j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200424195827j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200424195835j:plain

 

 

とてもいいなあと思ったワンピースだったんですけど、1ヶ月経ったらぜんぜん欲しくなくなってました。

 

なんであんなに欲しかったのかなあと思うくらい。

 

欲しいと思ったら、いったんノートに記入しておいて、1ヶ月まで置かなくてもいいけど、1週間ぐらい経って、その買いたいものリストを見返すのがいいですね。

 

とても反省〜。

 

それで話は変わるんですが、最近「マイティソー」のクリス・ヘムズワースがすごい好きで(なぜか今ごろ)。

 

今の気分が落ちやすい状況でも、クリス・ヘムズワースの画像を観るだけで、とっても幸福になります。

 

あー、ほんと癒される〜。

 

しばらく、彼ひとすじでがんばるわ!(何を?)と思ってたら、今日「エクスペンタブルズ」を観て、ジェイソン・ステイサムへの愛が再燃した次第でした。

 

では!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代からの片付け・収納・家事

50代主婦日記