リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



アラフィフ今日のコーデ

f:id:aroundfiftyliu:20200303002150j:plain

 

この間、夫の学生時代のコートを発掘しました。

 

www.aroundfiftyliu.com

日中、だいぶ暖かくなってきたこの頃、このコートが活躍しています。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200302235703j:plain

 

靴は登山にもはける靴なのでごついです。

 

登山じゃなくほとんどウオーキング用。

 

でも、登山したいですね。

 

コートの下は無印良品のシャツワンピに厚手のスパッツです。

 

無印良品も春らしいシャツワンピが出ていました。

 

インド綿デニムスタンドカラーワンピース 婦人XS~S・ダークネイビー 通販 | 無印良品

f:id:aroundfiftyliu:20200303000750p:plain

 

いいですねー。

 

やっぱ見るとほしくなりますね。

 

どうしよう。

 

ちょっと考えます(笑)。

 

ちょっとふさぎこみがちになる今日この頃。

 

お家にある服を引っ張り出して整理整頓を兼ねて、コーディネートをいろいろ考えてみようかな?

 

けっこう活用できそうなアイテム見つかりそうですよ。

 

では!