リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



これでもかっ!これでもかっ!これでもかっ!て映画。キアヌ・リーブス「ジョン・ウイック」

f:id:aroundfiftyliu:20191025022308p:plain

 

久しぶりに映画を観ました。

 

キアヌ・リーブス主演「ジョン・ウイック」

johnwick.jp

ネットのニュースで知ったのですが、キアヌ・リーブスはハリウッド・スターなのに、とっても謙虚で優しくて庶民的なエピソードがたくさん。

 

補修のためにガムテープをグルグル巻き付けた靴を履くような質素な人だけど、『マトリックス』シリーズのギャラ約78億円のうち、約56億円を特殊効果とメイクアップチームに還元したという太っ腹さ。

 

女性と写真を撮る時は体に触れないようにしている場面もあり、とっても紳士なんですね。

 

そんな聖人のようなキアヌ様の映画の感想はこちらのブログをごらんくださいね。

 

liudiary.hatenablog.jp