リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



実家の母に忖度する

f:id:aroundfiftyliu:20190509171316j:plain

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20190509171314j:plain

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20190509171312j:plain

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20190509171310j:plain

 

 

しばらく行かなかったといっても2週間ぐらいだったんですよ。(長い?)

 

実家まで車で30分ぐらいなので、たいした事ないんでいいんですが。

 

母は80過ぎてるので、大きなものの買い物とか、家の細々した事のメンテナンスとか、グチを聞くとか、いろいろありますね。

 

以前は母の言動にいちいちカチンときていたけど、最近はだいぶやりすごせるようになりました。

 

50過ぎても成長するわたくし♡

 

では!

 

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代からの片付け・収納・家事

50代主婦日記