リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



10連休の過ごし方

f:id:aroundfiftyliu:20190420144920j:plain

 

もうすぐ、10連休。

 

特に予定はたてていません。

 

夫は4/30、5/1、2は仕事ですので、ちょっとホッとしています。

 

いつもの休日だって、昼ご飯何作ったらいいんよ!って感じなのに、10連休の昼ご飯とか考えられません。

 

どこも人が多いでしょうから、あんまり出かけたくはないですね。

 

わたくしの10連休の予定です。

 

・片づけ

  たぶん連休中のほとんどを片付けに費やすと思う。

f:id:aroundfiftyliu:20190420142831j:plain

 

・野菜を干す

f:id:aroundfiftyliu:20190420142829j:plain

5月は天気がいいので、干します。

 

Amazonプライムビデオ視聴

f:id:aroundfiftyliu:20190420142827j:plain

たぶん寝る。

 

Kindle Unlimitedでいろいろ読む

f:id:aroundfiftyliu:20190420142824j:plain

たぶん寝る。

 

ウオーキング

 いつものコースとは違う道を歩いてみよう。

f:id:aroundfiftyliu:20190420143417j:plain

迷わないようにね。

 

できるだけお金をかけずに楽しみたいものです。

 

では!

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代からの片付け・収納・家事

50代主婦日記