リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



アラフィフコーデ☆冬にキレイな色をプラスで冬を楽しく♪

f:id:aroundfiftyliu:20190111135903j:plain

 

冬は服装がなんとなく地味になりがち。

 

外に出る時はコートを着るから、

なんとなく服はテキトーって感じです。

 

わたくしなんか、一年中紺やグレーばっかり

着てるので、なんとかキレイな色を

取り入れてオシャレになりたいものだと

思います。

 

そこで、何かひとつキレイな色をプラスした

気分があがるコーデを考えました。

 

・ストール

f:id:aroundfiftyliu:20190111122556j:plain

ストールやマフラーにキレイな色を

持ってくるのが一番簡単ですね。

(ストール・・・ユニクロ

 

・スカート

f:id:aroundfiftyliu:20190111122730j:plain

スカートやボトムスに明るい色を

持ってくるのは取り入れやすいですね♪

(スカート・・・UNITED YOKYO)

 

・セーター

f:id:aroundfiftyliu:20190111123229j:plain

ユニクロはキレイなカラーの

ニットが豊富。お値段もお手頃なので

ぜひ、取り入れてみて下さい♪

(セーター・・・Uniqlo U)

 

www.uniqlo.com

コットンカシミヤセーター、きれいな色が

多いですね。

 

でも、コットンはまだ早いかなあ・・・

 

寒さもこれからが本格的になってきますよね。

 

どうしても「暖かければいいや・・・」と

なってしまいますが、マフラー、手袋、

バッグ、帽子などの小物のひとつに

明るい色を持ってくるだけでも、気分はアップ♪

 

ぜひ、取り入れてみてくださいね。

 

では!

 

■アラフィフのファッションプランのヒントはこちら!(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

50代からのファッション

50代ファッション&コーデ

少ない服で着回す

 

 

よかったらぽちっ!とお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村