リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



台風25号接近!アラフィフ仮面ライダービルドファイナルステージに行く

f:id:aroundfiftyliu:20181007165732j:plain

 

先週の土曜日の午前中、昼頃福岡地方は台風25号の強風域

入っていて朝からスゴイ雨と風。

 

しかし、この日は

仮面ライダービルドファイナルステージ&

 番組キャストトークショー福岡公演」!

 

強風の中、長女と行ってきました!

 

www.tv-asahi.co.jp

 

f:id:aroundfiftyliu:20181007113634j:plain

開演前。結構前の方でうれしかった。

 

ファイナルステージ&トークショー楽しかったです!

 

小さいお友達ももちろんだけど、大きいお友達の方が

多かったような・・・

 

ステージは仮面ライダーや悪者に扮したスーツアクターさんの

アクションを大いに楽しめました。

 

トークショーもとっても楽しかった。

 

 

そして何よりびっくりして、感動したのが、

あの前川泰之さんが登場したこと!

半沢直樹とか真田丸とかにも出演されておられます)

 

f:id:aroundfiftyliu:20181007120019p:plain

画像はオスカープロモーションのHPよりお借りしました。

ameblo.jp

主役の犬飼貴丈さんとか若い子だけが出ると思ってたので、

もう驚き。告知されてたみたいですが、全然把握してませんでした。

 

いやー、もうかっこよかった!

 

もう寿命が伸びた。

 

ほんと楽しい時間でした。

 

あ、出来るだけ台風が近づいてる時の不要不急の

外出はひかえましょうね♪

 

では!