リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】ちょっと羽織るのに便利です♪ユニクロジョーゼットラップワンピース

f:id:aroundfiftyliu:20181004122902j:plain

 

ユニクロで今の季節にぴったりのワンピースを

見つけましたよ。

 

www.uniqlo.com

 

イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションアイテムです。

 

f:id:aroundfiftyliu:20181004110800p:plain

一部店舗でしか取り扱いがないので、ネットで

注文して店舗受取にしました(送料がかからないのですよ)。

 

f:id:aroundfiftyliu:20181004113444j:plain

へへへ、またネイビー買った。

ちゃんとした所にも着ていけます。

やわらかいジョーゼット生地です。

 

ラップワンピースですが、前を開けてコートみたいに

着てもステキ!

f:id:aroundfiftyliu:20181004113835j:plain

ワイドパンツに合わせて。

 

f:id:aroundfiftyliu:20181004113912j:plain

パンツスタイルだと大人っぽい。

そして、この間買ったボディーバッグを合わせた。

なかなかいいのではないかしら?(自画自賛

 

ちょっとした羽織ものとして着られるので、

このラップワンピースは重宝しそうです。

 

ワンピースの下にタートルネックを着れば

冬もOKざます。

 

コート代わりに着る時、ウエストのひもをそのままにしてると

かがんだ時に地面に付いてしまうので、後ろで

結んでおいた方がいいでしょう。

 

このワンピは一部店舗でしか取り扱いがありませんが、

ユニクロ覗いてみて下さいね。

 

 では!

 

■アラフィフのファッションプランのヒントはこちら!(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

50代からのファッション

50代ファッション&コーデ