リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



秋の夜をおしゃれにぐっすり♪おすすめユニクロパジャマ

f:id:aroundfiftyliu:20180924154716j:plain

 

ユニクロで娘のパジャマを購入しました。

 

期間限定で(9月27日まで)1990円+消費税で、

お安くなっております。

 

しっかりした作りで、これで1990円?って感じです。

 

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com

 

f:id:aroundfiftyliu:20180924143837j:plain

 

フランネルパジャマはイネス・ド・ラ・フレサンジュとの

コラボレーションアイテムです。

f:id:aroundfiftyliu:20180924144615j:plain

ボタンホールのひとつが赤い糸だったり、

後ろに引っ掛けるのに使えるようなひもが

ついてるんですよね。こういうところがカワイイですね。

 

コットンパジャマはさらっとした肌ざわりのいい生地です。

f:id:aroundfiftyliu:20180924150446j:plain

ネイビーには薄いピンクの縁取りが施されて、これも

カワイイ!

 

パジャマは肌に直接、一晩中触れるものですから、

綿100パーセントにこだわりたいですよね。

 

昼間はまだ暑さが残りますが、朝晩はぐっと冷え込むようになりました。

 

ユニクロのパジャマで秋の夜長をゆっくり楽しみましょう。

 

お値段が1990円+消費税なのは9月27日までなので、

購入をお考えの方はお急ぎを〜♪

 

では!

 

 

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com

 

 

 

■アラフィフのファッションプランのヒントはこちら!(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

50代からのファッション

50代ファッション&コーデ