リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



自分が心地よくて、テンションが上がる服との出会い

f:id:aroundfiftyliu:20180629180155j:plain

 

前に「自分が心地いい、テンションが高まるファッション」について

ブログに書きました。

 

www.aroundfiftyliu.com

 

わたくしにとっての「心地いい基準」は、

 

・シンプル

・カジュアルだけど大人っぽい

・ちょっとモードっぽい

・かわいい要素もちょっとある

 

いつか、こういう要素を持った服に出会うはず!と

思ってたら、なんと出会ってしまった!

 

www.instagram.com

 

 長崎出身のデザイナーさんが作られてる福岡のブランド

「LIROMA(リロマ)」です。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180629165343j:plain

太ももにゆとりがあるジョッパーズタイプの

パンツです。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180629165453j:plain

短いエプロンが付いてるのです。

トップスの下からのぞくヒラヒラがかわいいです。

(お腹が隠れる・・・)

 

・シンプル

・カジュアルだけど大人っぽい

・ちょっとモードっぽい

・かわいい要素もちょっとある

 

すべての要素を満たしています。

 

店舗はないのですが、デパートなどに期間限定で

出店されたりしているようです。

 

詳しくはインスタグラムをご覧下さいね。

 

やはり、心地よくて、テンションが上がる服は

日々の生活が楽しくなりますね。

 

この服との出会いで、自分の好きな服の傾向が

はっきりしたように思います。

 

また、いろんなお店を見てみようかな?

 

しかし、上の画像で着ているシルバーのラインが

入ったTシャツもLIROMAのものなのですが、

夫曰く、「銀紙張ってるの?」ですって!

 

モードよ!モード!これはモードなのよ!

きーっ!ちっともわかってないヤツなのでした!

 

では!

 

 

 

 ↓こちらの服もすてきです!

シンプルで大人っぽい服がたくさんのファッションサイトです♪