リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】ユニクロ オールインワンですっきり細見えコーデ☆

f:id:aroundfiftyliu:20180619152515j:plain

 

昨年買って失敗した、ユニクロのオールインワン。

 

長女に譲ったのですが、長女が着たら、なかなか可愛いです。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180619133940j:plain

長女はパフスリーブのブラウスに合わせて着ています。

 

かわいいけど、これをわたくしのような、おばちゃんが

着るとこわいですね。ヤングじゃないといけません。

 

でもオールインワンはスッキリ見えて、中高年には

オススメだと思います。

 

オールインワンの下にはシンプルなシャツや、

下には何も着ないで、上に羽織ものを着たらいいですね。

 

・カーディガンを合わせて

f:id:aroundfiftyliu:20180619134256j:plain

 

・シンプルな白のブラウスを合わせる

f:id:aroundfiftyliu:20180619134316j:plain

 

ボレロを合わせてみる

f:id:aroundfiftyliu:20180619134332j:plain

夏の夜の船上パーティーなどにいいですね。

 

とか、いいながら、そんな「船上パーティー」なんて

機会はまったくありません!

 

まあ、夫と夜のビアガーデンに行くぐらいがせいぜいですね。

 

ビアガーデンって言っても、わたくし飲めないんだった。

 

それに夜はすぐ眠くなるからだめだ、こりゃ。

 

と、話は脱線しましたが、オールインワンは中高年にも

オススメ!なのですが、なぜ、わたくしが失敗したかと

言うと、わたくしはトイレが非常に近いんですね。

 

オールインワンなんか着てたら、そりゃあトイレに行くのが

大変です。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180619135556j:plain

 

非常に気に入ってたのですが、そういうわけで

オールインワンはあきらめました。

 

トイレが気にならない方、ぜひオールインワンお試し下さい!

 

ユニクロさんもまた6月下旬に発売されます!

www.uniqlo.com

 

f:id:aroundfiftyliu:20180619135254p:plain

 

では!