リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】Uniqlo U クルーネックTで春のお出かけは、GOODなのだ!

f:id:aroundfiftyliu:20180406223243j:plain

 

先日購入したUniqlo UのクルーネックT。

www.uniqlo.com

 

着ようと思ったら、寒くなったりで今は

なかなかビミョーな季節です。

 

そんな、気まぐれ春のお天気さんにも

着れるコーディネートを考えたのですよ。

 

わたくしが購入したのは白とブルーです。

f:id:aroundfiftyliu:20180406184139p:plain

f:id:aroundfiftyliu:20180406184210p:plain

 

・肌寒い日にはカーディガンを羽織って

f:id:aroundfiftyliu:20180406184257j:plain

カーディガンはユニクロのカシミヤのです。

スカートはUNITED TOKYOのピンクのプリーツです。

 

・暖かい日はストールを巻いて

f:id:aroundfiftyliu:20180406201640j:plain

シルクスカーフとドゥクラッセ

ワイドパンツ。

白のキャンバススニーカーは無印良品

長女のまだ履いてないのを拝借。

 

・スーツのインナーに

f:id:aroundfiftyliu:20180406201834j:plain

しっかりした 生地のTシャツなので、ジャケットの

下に着てもキマリます。

 

先日、服の整理をしていたら、なんか減らしたはずが、

ずいぶん増えていました。

 

春なので、浮かれて買ってしまったようです。

 

少ない服を着回して・・・とか思ってたのに・・・

 

ちょっと、お店とかネットとかしばらく見ないように

しないといけません。

 

では!

 

www.uniqlo.com