リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】ユニクロでアラフィフコーデ☆Uniqlo U クルーネックTは優秀すぎる!

f:id:aroundfiftyliu:20180303134914j:plain

 

去年、子どもが購入したUniqlo UのTシャツが

とても良かったので、わたくしも買いました!

 

 

www.uniqlo.com

 

白とブルーを購入。

f:id:aroundfiftyliu:20180303122121p:plain

画像はユニクロのサイトからお借りしました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180303123007j:plain

Mサイズを着ています。162cm、9号サイズですが、

ぶかぶかしすぎず、ぴたぴたしすぎず、

ちょうどいい感じです。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180303123403j:plain

首回りがしっかりしてるので、着て、洗濯してを

くり返しても、びよーんと伸びにくいです。

 

ライダースジャケットと合わせて

f:id:aroundfiftyliu:20180303123512j:plain

ジャケットのインナーにはばっちしです。

重宝します〜。

 

・1枚でもキマる!

f:id:aroundfiftyliu:20180303125216j:plain

しっかりした作りのTシャツなので、

これだけで、カッコいいです!

 

ぺらっぺらのしおしおしたTシャツだと、

アラフィフが着たら、すんごく貧相になってしまいますが、

このTシャツならきれいです。

 

夏なんか、トップスはこれだけでいいのでは!?

 

カラーは11色もありますので、色違いで

数枚もっててもいいですね。

 

お値段も1000円(税別)とお手頃価格。

 

これは買わない理由が見つからない!

(何かのCMみたい)

 

ぜひ、ユニクロでご覧になってみて下さいね。

 

では!