リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



ちょっと(どうでも)いい話 〜肉つながり〜

f:id:aroundfiftyliu:20180217140622j:plain

車でよく通る道沿いに気になるお店がある。

 

1階が焼肉屋さんで、2階がフィットネスジム。

 

業種は違うけど、同じ「肉」つながりで、

通る度にひとりで笑ってます。

 

同じ会社が経営してたらおかしいですね。

 

経営戦略なのかな、これ。

 

行った事はありませんが、いつものように妄想してしまいました。

 

 

2階のフィットネスジムにトレーニングに行って、

f:id:aroundfiftyliu:20180217140642j:plain

 

久しぶりにジム仲間と会う。

f:id:aroundfiftyliu:20180217140707j:plain

 

そのまま1階に降りて、焼肉店で一杯。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180217140734j:plain

 

メニューは飲み物はプロテインドリンク、

肉は牛肉の赤身と鶏胸肉だけしかない!

f:id:aroundfiftyliu:20180217140754j:plain

 

なーんて、妄想して楽しんでます。

 

実際は違うと思います。思いますじゃなくて、

違うに決まってるだろ!

 

すみません、アラフィフのおばちゃんの妄想話でした。

 

まじ、どうでもいい話!

 

では!