リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



頭頂部が気になる中高年に頭ポンポンはイヤだ・・・

先日、テレビを観てたら、

「年下男子にされて、うれしいこと、いやなこと」

みたいな事をやっていました。

 

もちろん、対象は女性。

正確な事は忘れてしまったのですが、

40代以上とかだと思います。

 

年下男子にされてイヤな事は、

「若いですね」とか、

「自分の親と同じ年齢ですね」とか

言われる事。

 

うれしい事は、いくつかあったけど、そのひとつが、

「頭をポンポンされる事」

だそうです。

 

えええ!

 

そうかなあ・・・頭、さわられたくない。

抜け毛や、薄毛で悩んでるっつうのに。

 

特に頭頂部はデリケートなんだよ。

 

頭頂部が気になる中高年はな、ふんわりさせる

努力を常にやってるのだよ!

 

f:id:aroundfiftyliu:20171213131656j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20171213131720j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20171213131759j:plain

 

こんな努力をして、ふんわりを作り出してる

頭頂部をぽんぽんしたら、ぺったんこに

なるじゃないか!

 

気安くさわるんじゃないよ!

 

年上女性が頭ぽんぽんされて喜ぶなんて、

鵜呑みにするんじゃないぞ!

 

ぷんすか!

 

あ、でも、ディーン・フジオカとか大谷亮平なら

喜んで♪

  

では!

 

 

uha-cororo.jp