リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



魔界転生ペンギンちゃん!★リターンズ

先日、羊毛フェルトのペンギンちゃんの

まんがを描いて、

「これでおしまい!」とか言ってたけど、

また描いちゃった!

 

前回のまんがです。読んでない方はこちらからどうぞ。↓

www.aroundfiftyliu.com

 

 ペンギンちゃんの話を、また描きたいと

思って描き始めたら、体調がなんか

悪くなって、一コマ描いたら、

横になり・・・とかして描き上げました!

 

そして不思議な事に描き上げると、

体調不良はすっかり良くなりました。

 

きっと、落ち武者ペンギンちゃんの

呪いだったのでしょう。

 

でも、もう大丈夫。

 

このまんがを描き上げた事で、

呪いはすっかり浄化したようです。

 

そして、このまんがを読んだ人からは、

 

「このまんがを読んで、成績が

クラスで一番になりました!」

 

「体重が10kgやせました!」

 

「ずっと片思いだった人と両思いに!」

 

「課長に昇進しました」

 

「一等宝くじが当たりました!夢みたいです!」

 

「愛人の家に入り浸りだった夫が

泣いてわびを入れて、やりなおそうと

言ってくれました」

 

と喜びの声が続出です。

(個人の感想です。効果には個人差があります)

 

よかったら読んで下さいね。

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165019j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165144j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165158j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165505j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165522j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165608j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165627j:plain

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165718j:plain

 

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612170043j:plain

 

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612165812j:plain

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612170120j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612170143j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612170236j:plain

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20170612170304j:plain

 

 

 

「カタ」の話はまんが「ドラゴン桜」2巻の

桜木先生のセリフからです。

あのまんがホント面白いですねえ。

 

ペンギンちゃんの話は、また描くかも

しれません!

 

長くなってごめんなさいね。

 

では!

 

 ↓「投資」の勉強の入門編として読んでみようかな?