リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Google アドセンス ポリシー違反に気をつけましょう

夏休みの宿題はフリマじゃなくて、自分でやろうね♪

「いい母親」像に苦しめられる主人公!角田光代著「坂の途中の家」

過去記事を加筆、修正いたしました。

小さい事から始めて、変えていく!

しばらくは花王Rerise(リライズ)で白髪染めしまーす♪

恐怖におびえる老後を送りたくないという恐怖におびえる。

服のミニマル化はムリにしないことに決めました

実家の片付けの道はイバラ道なのだ!

過去記事を加筆、修正いたしました。

資生堂ばら園ローズエッセンスソープで加齢臭対策♪

「脱プラスチック」の運動は、小さい事からこつこつと!

【コーデ画像あり】アラフィフの今日のコーデ☆やはりトップスはインよりアウトが安心感♪

まず、呼吸を変えてみよう!

アラフィフのファッションは独自のスタイルある有名人を参考に!

「祝」と「呪」はよく似てる漢字だけど。

アラフィフの悩み☆加齢臭には気をつけろ!

過去記事を加筆、修正して再掲いたしました。

福岡の食パンの店・むつか堂カフェ(アミュプラザ博多店)に行ってみました♪

Kindleオーナーライブラリーを探して三千里☆もういいやって思ったよの巻

サブバッグを買いました♪LEPSIMのA4バッグはちょうどいい!

終身自分でいこう!

中高年も勉強になる♪NHKラジオ「夏休み子ども科学電話相談」

【コーデ画像あり】アラフィフの今日の夏コーデ☆ワンピにクロップドパンツをあわせてみました♪

「おふくろの味」は幻想。家庭料理だって時代と共に変化しているのだ。

夏バテ予防に睡眠は大事です!

アラフィフのあまり役に立ちそうにないけど、なるかもしれないデジタルイラスト講座

手描きの方がわたくしらしいかなあ・・・と思ってます。