リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バブルの再来?この秋ダブルのトレンドがやってくる!?

わたくしは潔癖性なのか、否か・・・

野菜ジュースを備蓄しています♪

大量生産、大量消費はもう古い☆バーバリー42億円分焼却のニュースにショック!

暑中お見舞い申し上げます 2018

暑中お見舞い申しあげます。

麻木久仁子著『ゆらいだら、薬膳』食べ方も生き方も「中庸」で。

簡単!ヘルシー!長いものホワイトソースドリアを作ってみました。

次世代型白髪ケア花王Rerise(リライズ)を使ってみました

アラフィフのお片づけ☆30年も持ってたラケットを手放す

【画像あり】久留米絣のもんぺとTシャツで夏のアラフィフコーデ☆

災害大国日本のミニマリストの持ち物の基準を考え直す

久留米絣 もんぺ博覧会に行ってみました!

まず「整える」!☆長谷部誠著「心を整える。勝利をたぐり寄せるための56の習慣」を読んで

過去記事を加筆修正いたしました。

50歳から終活を始めよう!

熱中症には気をつけて!

自分をよく見せようと思う事は悪い事ではないけど、しんどい事もある

アラフィフの夏のワンピースをチェックしてみました。

症状を和らげてくれるアロマオイル☆アラフィフ、パニック障害とお付き合いする話⑤

観るのがツライ☆BS朝日「ウチ、”断捨離”しました」

今回、手放したもの☆さよならオサレなコーヒータイム

大雨の日にピッタリのパーカーが欲しい!

気分すっきり!オススメのハーブティー「26Tea」

過去記事を加筆、修正いたしました。

50代ミニマリストの服選び。オールマイティに使えるドゥクラッセのワンピースの着回し4パターンを公開!

佐々木典士著「ぼくたちは習慣で、できている。」を読んで。

こどもって、おとなって・・・☆小学生男子観察日記