リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】ユニクロでアラフィフコーデ!ウルトラライトダウンベストを買いました♪

昨年、ずっと着ていたユニクロ

ウルトラライトダウンベストに穴が空いてしまって、

買いなおす事に!

 

しかし、わたくしは何としてもお安くなった時に

購入したかったので、待ちました!

 

www.uniqlo.com

やっと、やっと安くなったよううう!

(1/18までお安くなっていますよ)

 

なんだか、ユニクロさんはわたくしの気持ちを

知ってるかのように、なかなか値下げされないんですもの。

 

わたくしも、こうなったら根性で待つ!って感じでしたわ。

 

それで、購入しましたのがこれ!↓

f:id:aroundfiftyliu:20180113214121j:plain

 

これは中にホックがついていて、留めると

Vネックに早変わり!

f:id:aroundfiftyliu:20180113215112p:plain

 

薄手でも温かいのがホントいいですね。

f:id:aroundfiftyliu:20180113215329j:plain

寒いとはいえ、あんまりモコモコ着込みたくない。

けど、寒い・・・

コートの下に着るのにちょうどいいです。

 

真冬に着るのはもちろんですが、

肌寒い春先まで着られます。

f:id:aroundfiftyliu:20180113220112j:plain

白の薄手のセーターと黒のプリーツスカート。

 

早くこの格好がしたい!

寒いのはもういやだ!

春よ来い!

 

うう、しかし、寒さはこれから本格的。

 

そして受験生の方々は、これからです。

 

そうだ!このウルトラライトダウンベストを

着て温かくして、勉強がんばってくださいね。

 

これから、まだまだ大活躍するウルトラライトダウンベスト 、

ぜひ、お店で見てみてください!

f:id:aroundfiftyliu:20180114010346j:plain

 

では!

 

 

www.uniqlo.com