リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



2017年、ありがとうございました!

みそかです。

次女が久しぶりに帰省して、賑やかに

過ごしております。

 

昨年のブログを読み返しておりましたら、

こんな感じでした。

www.aroundfiftyliu.com

ぷぷぷ・・・2016年、たしかに歯医者の話ばかりだったような。

 

思い出した!数万円かけたセラミックの歯を

また数万円かけてやり直したんだった!

 

く〜!腹立つ〜!

 

でも、なんだか我慢ばかりしてましたね。

 

2017年はそういうのを減らそうとしたので、

気分的にもよかったです。

 

来年もムリをしない!ということで、

生活できたらいいですね。

 

2017年のお正月は喪中だったので、

何もせずに、のんびり過ごしたのかな?

 

今年も、やる事をだいぶ減らしてラクになりました。

 

来年も、健康と美容に気をつけて(美容に

気をつけてってのも変かな?)

楽しくがんばります♪

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

f:id:aroundfiftyliu:20171231112727j:plain

では!