リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



アラフィフ、補正下着を買う!☆ブラデリスのノンワイヤーキャミソール

先日、十数年ぶりに補正下着を購入しました。

 

 

www.aroundfiftyliu.com

 

購入したのは、入門編のCA110301 プリマブラ2010(ステップ1)

f:id:aroundfiftyliu:20171209125637j:plain

 

からしっかりホールドするタイプのブラなので、

お肉がちゃんと、胸に留まりやすくなります。

 

 

 

 

本当は毎日着用した方が、効果がすぐでるのでしょうが、

ワイヤーが入って、ホールド力が強いブラなので、

窮屈だなあと感じる方も、いらっしゃるかも。

 

あと、運動をする時は、キツイかもしれないですね。

 

ブラデリスは、他にもノンワイヤータイプの下着も

取り扱っています。

 

わたくしも早速、運動時用にノンワイヤータイプを購入。

 

f:id:aroundfiftyliu:20171219122028p:plain

ハッピーバストアップブラキャミ| 《公式通販》育乳・補整はブラデリスニューヨークオンラインストア

 

カップがついている、キャミソールタイプです。

ノンワイヤーですが、背中や脇の部分は、

パワーネットが裏打ちされているので、

ほどよいホールド力があります。

 

f:id:aroundfiftyliu:20171219122917j:plain

右の通常のキャミソールと脇を比べると、

脇のくりがせまいのがわかります。

脇の肉がはみだしにくいのですよね。

 

f:id:aroundfiftyliu:20171219131002j:plain

 

きっちりした補正用ブラを着用するのが、

不安な方などは、こちらのノンワイヤータイプから

始めるのが、いいかもしれません。

 

ノンワイヤータイプの種類は他にも

ありますので、サイトの方をご覧になってみて下さいね。

 

 

 

ちゃんとした下着を着用すると、

体型もずいぶん変わるそうなので、

楽しみに着続けたいと思います〜♪

 

では!