アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

【画像あり】GUワンピでコーディネート☆気分を上げるためにオシャレしよう!

ほんと寒くなりましたね。

 

暖かければいい!という感じで

着るものに無頓着になってしまいます。

 

先月購入したGUのワンピでコーディネート

してみました。

 

サイトにはもう載っていませんでした。

価格は1990円でした。

f:id:aroundfiftyliu:20171125132716j:plain

袖の部分がフリルになった、黒の膝丈

ワンピースです。

 

11月の頭ぐらいは、部屋のなかで、

このワンピとスパッツだけで過ごせていたのですが、

さすがに、この頃は寒くなってきました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20171125132951j:plain

ワンピースの下に、ぴたっとしたハイネックセーターを

あわせました。

ネックレスも合わせたのですが、さっぱり見えません(汗)

 

冬はコートを着るので、何を着てもいいや・・・という

気持ちになりますが、特に気分が沈みがちになりやすい冬は、

ちょっと頑張る気持ちで、

おしゃれしないといけませんね。

 

ムリはしたくないと常日頃思っていますが、

おしゃれとか、身だしなみに関しては、

「めんどくさい」「もう年だから」とか言う言葉は

ひっこめて、えいやっ!と力をいれないといけないなあと

思いました。

 

そこだけ、がんばって、あとは手を抜こう!

f:id:aroundfiftyliu:20171125173437j:plain

では!

 

www.gu-japan.com

 

シンプルライフに役立つ情報はこちら(ブログ村テーマ)

シンプル・ミニマルライフのファッション 

大人が着る無印とユニクロの服 

50代からのファッション 

少ない服で着回す 

50代ファッション&コーデ 

すっきり暮らす