アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

【コーデ画像あり】アラフィフもGUで秋の服

先日、子どもの服を見にGUに行ってきました。

秋の服が満載でしたよ。

 

GUというと、ユニクロよりもお安くて、

デザインが豊富。

 

ただ、流行真っただ中のデザインを

採用しているので、若い人向けのような

気がしていたので、ほとんど見る事は

ありませんでした。

 

しかし、いろいろ見ていると、アラフィフでも

大丈夫なデザインがいっぱい。

 

また、お安いので買ってしまいました!

 

GU リブニットワンピース 2990円+税

f:id:aroundfiftyliu:20171102174511p:plain

GU|ジーユー公式サイト

 

 

アクリル製ですが、チクチクせず着やすいです。

エストにベルトがあるのが、お腹が気になる

中高年にうれしいデザイン。

 

丈はヒザ下です。

 

コーデ画像です↓

f:id:aroundfiftyliu:20171102174756j:plain

ニットベレー帽とショートブーツを

合わせると秋らしくてよいのでは

ないでしょうか?

 

実際に着てみました。

そんなに安っぽくなくていいのではないかと・・・

f:id:aroundfiftyliu:20171102185103j:plain

けっこう、中高年でもOKですよね。

GU恐るべし!

 

ネットや大型店舗向けの商品に限られてる

ようですが、GUでも、4990円という

GUらしからぬ強気なお値段もあるようですね。

 

これはユニクロとGU、けんかにならないのかな?

 

ファーストリテイリング的にはどうなのかしら?

 

わたくし的には、お値段も手頃でデザインが

可愛ければいいんですけどね。

 

秋の服、GUで探してみて下さいね!

f:id:aroundfiftyliu:20171102185334j:plain

では!

 

 

 

シンプルライフに役立つ情報はこちら(ブログ村テーマ)

シンプル・ミニマルライフのファッション 

大人が着る無印とユニクロの服 

50代からのファッション 

少ない服で着回す 

50代ファッション&コーデ 

すっきり暮らす