リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】アラフィフにオススメ♪ユニクロで初夏のカラー&コーデ☆

昨日ユニクロに行ったら、季節の変わり目

だからか、お客さんがたくさんでした。

 

今の季節って着るものに悩みますね。

 

今回は長女が買ったユニクロアイテムを

こっそり借りて、コーディネートに

チャレンジしてみましたよ!

 

 今回のアイテムはこちら!

 

www.uniqlo.com

f:id:aroundfiftyliu:20170527120930j:plain

 

www.uniqlo.com

f:id:aroundfiftyliu:20170527121831j:plain

 

ジョーゼットのブラウスは薄い素材なので、

下にキャミソールを着て下さいね。

 

ドレープワイドアンクルパンツは表示では

BLUEとなっていますが、うすーいグレーと

言った方がいいですね。

 

・ジョーゼットブラウスxドレープワイド

 アンクルパンツ

f:id:aroundfiftyliu:20170527123318j:plain

自分ではなかなか買わないカラーですが、

淡い色同士、夏らしいですね。

 

・白のパンツと

f:id:aroundfiftyliu:20170527123007j:plain

白いアイテムは涼しげでいいなあ。

 

・ドレープブラウスと

f:id:aroundfiftyliu:20170527133843j:plain

こういう色のボトムス、履いた事

ないです!いいですね♪

 

・リネンブレンドカーディガンと

f:id:aroundfiftyliu:20170527141402j:plain

ベルトでウエストマークして♪

こういう色の組み合わせも、

わたくしのワードローブにありません!

こういう組み合わせもいいなあ・・・

 

わたくしのクローゼットって、紺、グレーばかり

なのですよ。

 

こういう色も着てみたいなあ。

 

長女のものを借りるって手もありますが、

サイズのほとんどが、

 

わたくしは上がM、下がL・・・

(特にユニクロのボトムスは細い!) 

 

残念!

 

まあ、デザインによって着れるものも

ありますので、こそっと着てみよう!

 

f:id:aroundfiftyliu:20170527152315j:plain

 

では!

 

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com