
アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

服の断捨離、収納にお悩みの方、必読!Kindle unlimitedで雑誌「LDK 11月号」を読んでみたぞ!

Kindle Unlimitedに加入しています。

 

最近、配信停止やらで出版社と

もめているというニュースが

あってましたね。

 

よくわかりませんが、わたくしは

Kindle unlimited、楽しんでます。

 

「LDK 11月号」読みました。

 

特集ページの

 

「捨てる!新・収納術」

 

お片づけしながら、スッキリ

収納するためのヒントが

たくさんで、とても役に立ちます。

 

なかでも、洋服を捨てるタイミング

っていうのが、役に立ちます!

 

f:id:aroundfiftyliu:20161025205856j:plain

首がつまっていると、顔が大きく見えますし、

デコルテが見えた方がキレイにみえます。

f:id:aroundfiftyliu:20161025205911j:plain

毛玉があると、チープに見えますよね。

Tシャツ類はだいたい一年で

くたびれてしまうので、

買い替えるようにしています。

f:id:aroundfiftyliu:20161025205937j:plain

服のラインって、微妙に

変わっていくものです。

ボトムスのデザインやスカート丈は

流行に合わせた方が、

いいかもしれませんね。

f:id:aroundfiftyliu:20161025210020j:plain

ボトムスだけでなく、

服全般に言える事だと思うのですが、

中高年にはカジュアルは

きっついです。

 

中高年には、

 

きちんとして、

きれいにみえる

 

服装が必須ですね。

 

なので、そう見えない服は

 

断捨離です!

 

「LDK 11月号」では、断捨離したあとの

服を収納するための

便利グッズがたくさん紹介してあります。

 

ほかにも、たくさんの断捨離と収納の

役立ち情報が満載。

 

みなさんも、ぜひ読んでみて下さいね!

今ならKindle Unlimitedで読み放題に

なってますよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

 

www.aroundfiftyliu.com