
アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

よみがえる髪のツヤ&コシ!買ってよかった♡パナソニック ヘアドライヤーナノケアの巻

友達と話していて、髪の話題に
なりました。
 
 
やはり年齢的に、ハリやツヤが
昔に比べて、すっかりなくなったと
いうのが、アラフォー、アラフィフの
共通の悩みのようです。
 

  

そこで、うちで使っている
ドライヤーがとってもいいので
話したら、その場にいた人は、
そのドライヤーのことは
初耳のようでした。
 
 
知ってる人が多いと思ってたけど、
まだ知らない人も多いんだ!と
思い、
以前に紹介した記事を再構成して
掲載します〜!
 

恐怖!髪の毛の劣化!

 
40歳過ぎた頃から、ヒザ痛だけじゃなく
肌はもちろん目やら爪やら、
ありとあらゆる所が劣化し始めて
いるっ!と実感するようになりました。
特に髪の毛の劣化ぶりには
オロオロするばかり。
 
もうほんと、何このぱっさぱさ。
常にぱっさぱさ。
トリートメントいくらしても
ぱっさぱさ。
 
どこもかしこもぱっさぱさ。
 

 

f:id:aroundfiftyliu:20160806065317j:plain

おまけに、日の当たる所歩いていたら
家族に後ろから

「お母さん!
  頭頂部の地肌が透けてる!」
 
というショッキングな発言。
 
でももうお手上げ状態!
 

髪の毛のツヤよみがえる!

 
ある日某家電販売店のドライヤー
売り場を何気なく見てたら、

「お試し下さい!髪の毛の
     変化にびっくり!」
 
とかなんとかポップに書いてある
ドライヤー。
 
髪の毛とか、無料で試せるとか
そういう言葉にすぐに反応して
しまうアラフィフはすぐにお試し!
 
しかし、ドライヤーで14000円!
ドライヤーにその値段は!
その値段でふつうのドライヤー
何個買える?

ええ、もう試して即買い。
 
(正確にはアマゾンポイントがだいぶ
たまってたので、買ったのはアマゾンで)
 
だって、ほんとに
髪の毛の変化にびっくり!
なんですもの。
 
あれだけ、いろいろケアをしてみても
いまいちだったのに、ドライヤーの
風をあてただけで、髪がしっとり
落ち着いてしまった!
 
 
買ったのはコレ↓
 

panasonic.jp

わたくしが購入したのとは、

モデルチェンジして変わってますが、

スペックは同じくらいのものです。

 

中国の人が何個も爆買いしていく
という話は知ってたのですが、
そりゃ買いますわな。
 
わたくしも富裕層でしたら、
何個も買って、お友達に
配りたいぐらい!
 
それくらい良いです。
 

お高いけど、それだけの効果はあります!


もちろん、20代の頃のような
ツヤツヤにはなりませんが、
 
「髪の毛、落ち着いてきれいになったね!
ハリもでてきてるよ」

と家族にも好評です。
 
髪の短い夫も、髪がさらさらになって
つやもでてきたみたい!と
効果を実感!
 
ロングヘアの子どもたちは、
「髪の毛が落ち着いて、めっちゃいい!
 もう、コレ以外のドライヤー使えん!」
 
この話を聞いた友達は、
 
「たしかにドライヤーに
一万越えは、躊躇するけど、
美容院でヘアケアしてもらい続ける
ことを考えると、お安いかも!」
 
 
そうそう!それなんですよ!
長い目でみたらオトクですよね。
 
家電売り場でデモンストレーション用で
お試しできるところが多いので
ぜひ、一度おためしください!

ほんと買ってよかったですわ♡
 

https://www.amazon.co.jp/パナソニック-ヘアドライヤー-ナノケア-青-EH-NA57-A/dp/B0118SXDFG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1470479128&sr=8-1&keywords=EH-NA57ナノケアwww.amazon.co.jp

search.rakuten.co.jp

f:id:aroundfiftyliu:20160806055604p:plain

※シンプルでミニマムな生活のヒントがたくさんの

ブログ村のテーマはこちら※

もっと心地いい暮らしがしたい! 

住まいと暮らし 

生活家電 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

登場人物の紹介はこちらっ!

www.aroundfiftyliu.com