
アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

ソファー選びってムズカシイ!

くらし シンプルライフ

リビングには、はじめ無印良品

体にフィットするソファ」を

使っていました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20160618222215j:plain

体にフィットするソファ | 無印良品ネットストア

シンプルでおしゃれ!

すんごい、座り心地いいです。

一度座ったら二度と立てないぐらい。

 

毎日だらだらしてしまい、

すっかり堕落してしまいました・・・

f:id:aroundfiftyliu:20160618232407j:plain

後で知ったのですが、

巷では「人をダメにするソファー」

と言われてたようです。

 

とっても気に入ってたんですが、

堕落した生活に終止符を打つべく、

かつ、おしゃれなソファーを選ばなければ!

 

IKEAのひとり用のソファを選択。

f:id:aroundfiftyliu:20160618224534j:plain

このソファーでしたら、ちゃんとしそう。

f:id:aroundfiftyliu:20160618233008j:plain

ちゃんとすればね・・・

f:id:aroundfiftyliu:20160618233505j:plain

やはりダメになりました・・・

 

無印のソファーが人をダメにするように

思ってましたが、

自分がもとからダメでしたわ!うん。

 

リビングのソファーはずっと

いろいろ思案してきました。

 

ミニマリストのがらーんとした

お部屋にいたく感動して、

ああいう、何も置いてない

お部屋にしたい!と思ったのですが、

f:id:aroundfiftyliu:20160618234506j:plain

アラフィフにはつらいかも・・・

 

そういうわけで、2、3人掛けの

ソファーも探し中。

 

わたくしらしいシンプルライフも

道半ばであります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村