アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

羊毛フェルト部

ショートまんが☆押忍!羊毛絨毯(フェルト)部☆「団旗を倒すな!」

前回はトラちゃんの野望は破れたかのようでしたが、 今回はいったい・・・

ショートまんが☆押忍!羊毛絨毯(フェルト)部☆「団旗を倒すな!」

前回はトラちゃんの野望は破れたかのようでしたが、 今回はいったい・・・

ショートまんが☆押忍!羊毛絨毯(フェルト)部☆「トラちゃんの野望」

すみません! 長くなりました! 続きです! www.aroundfiftyliu.com

ショートまんが☆押忍!羊毛絨毯(フェルト)部☆「部の旗を作ろう!」

この間の、まんがの続きですよ♪ www.aroundfiftyliu.com

ショートまんが☆押忍!羊毛絨毯(フェルト)部☆「新しい仲間」

先日、久しぶりに羊毛フェルト活動を いたしましたの。 可愛いトラちゃんができました。 (いびつですが・・・) 新しいお友達ができましたので、まんがを 描いてみましたよ♪

レッツトライ!アラフィフ手芸☆羊毛フェルトでトラちゃん作り♪

羊毛フェルト活動、再開! 今度は可愛いトラちゃんに挑戦しました!

魔界転生ペンギンちゃん!★リターンズ

先日、羊毛フェルトのペンギンちゃんの まんがを描いて、 「これでおしまい!」とか言ってたけど、 また描いちゃった!

長編まんが!魔界転生ペンギンちゃん★

先日、羊毛フェルトのペンギンさんの お話を描いたのですが、 ペンギンさんが気に入ったので、 また描きました!(自分本位!)

レッツトライ!アラフィフ手芸★羊毛フェルトでキュートなペンギンちゃん作り★

手芸が好きです。 と言いつつ、最近はあまり作っていませんが。 先日、100均でフェルト手芸のキットを 発見! ずっとやってみたかったんですよ! 早速トライしてみました♪