
アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

春は断捨離☆棚の上の空き箱に刮目(かつもく)せよ!

何気にはたきで、棚の上を パタパタして、いつのまにか モノが増えてる事に気がつきました。

ユニクロでアラフィフ秋のボトムス4タイプを試してみました♡スカンツにもトライ!

急に秋めいてまいりました。 ユニクロに秋物のボトムスが いろいろ出ています。 今年はゆったりで、長めの ボトムスが主流のようですね。 アラフィフにも似合うユニクロの ボトムスを探してみましたよ! (例によって子どものものを 借りました!)

アラフィフの冬のコート4着を公開☆ 昔のものでも着ています!

台風が近づいているので、 天気は下り坂のようですが、 午前中は日差しが照りつけています! この貴重なお日様タイムを活かさぬ手は ないと、あわててコート類を 押し入れから引っ張り出して 干しました。